向かって左の部屋の壁の色や模様に悩みました〜。(デルプラドでは居間)
ここはサロン風にしたいので、あまり生活感がないようにしたいのです。
(ちなみにセットしてある小物はかり置きですから、気にしないで見てね)
小さい柄の生地もないし、ベタ塗りだけでは味気ないし・・・・と年越しお
蕎麦を食べながらもず〜〜っと考えてました。
この後の作業予定は、全体につや消しニスを塗って、壁絵の回りに木枠をつける
つもりです。
左の壁はデルプラドだったらテラスに続くドアが付くと思うのですが、私の
場合、隣にショップが建築中なのでドアを付けても意味が無い・・・・
と言う事で、ステンドグラス風の窓をつけようと思ってます。